忍者ブログ
香りとナチュラル雑貨
プロフィール
HN:
Cotori
HP:
性別:
女性
自己紹介:
香りとナチュラル雑貨のお店
『Cotori』です。
〒799-0101
愛媛県四国中央市
川之江町1788-2
TEL:090-6881-3590
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 木曜日、第3水曜日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
バーコード
カウンター
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

お肌のトラブルに・・・




お祭りも終わり

今日から通常営業です(o´∀`o)



空気が乾燥しはじめた為か
お肌トラブルが
増えているみたいで
今日は
保湿クリームを
お求めになる方が多かったです
( ・◡・ )

保湿クリームは
安心して使えるクリームです

お肌が敏感な方も
そうでない方も
是非とも
お試しくださいませ~
(*´∀`*)







10月23日(火)
ガンクドラムの演奏会
演奏時間は
11:00~、14:30~の2回
ガンクドラムの音色と共に
不思議で素敵な時を
お過ごしくださいませ(*´v`*)ノ































  











PR

ぬくぬくシート・・・好評です!






ぬくぬくシートシリーズの
お腹用と背中用が
再入荷しました!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

あまりにも
気持ちが良いからと再び買われた方も・・・
私は肩凝りが酷いので
枕カバーの下に敷いて使っています
痛みが和らぎ良く眠れるので
今は寝るのが楽しみ(*´ω`)

そろそろ
夏の疲れがではじめる頃
ぜひ
ぬくぬくシートお腹用、背中用で
身体を労わってくださいね (*´∀`*)



それと10月6日(土)は
ガンクドラムの演奏会
演奏時間は
11:00~、14:30~の2回
9月から新しい楽器が仲間入り
色々な音色に包み込まれる感じが
なんとも心地良いです

お気軽に
聴きに来てくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ゙







































新商品のご紹介・・・





ぬくぬくシート光に引き続き
体を芯から温めてくれるグッズです
o(*゚∀゚*)o
 
種類は背中用とお腹用の2つ
このシートは
ほっこりとした温もりが
全身に広がる感じで
冷え性さんにはかなりオススメ‼
(o´∀`o)ノ
しかも
シートをのけても
しばらく温かいのが不思議

ご使用の衣類に付けたり
職場が冷える方は
制服などに付けるのもおすすめです!


日ごろから
体を温めて免疫アップしてくださね
ヾ(≧▽≦)ノ゙





先日のガンクドラムは
新しい楽器も仲間入りして
今まで以上に好評でした
中には
演奏が始まって直ぐに
理由はわからないけど
涙が出て止まらなかった
(´;Д;`)
という方も・・・

次回は9月25日(火)
演奏時間は
11:00~、14:30~の2回
ガンクドラムの音色と共に
素敵な時間をお過ごしくださいませ
(*´v`*)




















































保湿クリーム・・好評です!





この夏
顔と頭に湿疹ができた方が
病院でもらったお薬を塗っても
まったく改善しなかったけど
この保湿クリームを塗っていたら
元の肌に戻ったと
笑顔で報告してくれました
((´I `*))♪

また去年の夏
両足を虫にいっぱい刺され
市販の虫さされクリームを
塗っていましたが
虫に刺された所は
赤く大きく腫れたまま・・・
((((´=д=`)))))
でも今年は
保湿クリームを毎日塗っていたら
痒みもなく赤く腫れることもなく
本当に良かったと
保湿クリームの良さを実感していました
o(*゚∀゚*)o


安心して
毎日使っていただけるクリームです!
保湿だけでなく
痒みや打ちみなど
いろいろな場面で
お使いくださいませ
(*´v`*)












昨夜は恐ろしいほど
強い風が吹きましたね~
屋根が飛ぶかと思いました
((((;゚;Д;゚;))))
台風20号も心配です

どうか
被害が最小限ですみますように・・・


































ビーズのクッション・・・





首や肩のこりでお悩みの方
腰に不安を抱えている方にお勧め‼
( ゚∀゚)

ビーズのクッション
ほのかな温もりで
こりをほぐしてくれ楽になります
(・´∀`・)

寝る時に使ったり・・・
仕事やドライブなど
 座りっぱなしで疲れる・・・
という時にもオススメ!
私も遠出したときなど
本当に腰が楽で助かっています
(´ω`)

是非とも
お試しくださいませ~
(・´∀`・)








イライラして(ะ`♔´ะ)
全部歯が抜けそう・・・
という人がいました

そういう方も
そうでない方も
不思議で優しい音色の
ガンクドラムで癒されてくださいね~
ヾ(*´∀`*)ノ♪

次回のガンクドラムは
6月9日(土)
11:00~、14:30~の2回です
























忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne