忍者ブログ
香りとナチュラル雑貨
プロフィール
HN:
Cotori
HP:
性別:
女性
自己紹介:
香りとナチュラル雑貨のお店
『Cotori』です。
〒799-0101
愛媛県四国中央市
川之江町1788-2
TEL:090-6881-3590
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 木曜日、第3水曜日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

毎日の積み重ねで冷え改善・・・




3月13日から
マスク着用は緩和され
感染するかも・・・と
不安に思ってる方もいます
( ´•д•`; )


そこでお勧めなのが
『ぬくぬくシリーズ』
靴下をはじめ
背中用・下着用などがあります

私は背中用を前に持ってきて
お腹全体を覆うようにして使ってます
お陰で
下腹の冷えがなくなりました

優しい温もりなのに
しっかり体の芯まで温めてくれます
また
カイロを使うとお肌が乾燥して辛い・・・
そんな方にもお勧めですよ~
(⑅•ᴗ•⑅)





お客さんから教えてもらった
『にんにくレモンはちみつ』
食べ初めて10日くらいですが
疲れにくくなった感じ
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




















PR

万能なクリームです・・・





先日
暑さでヌボ~っとしつつ

作業をしていたらつまずいて
まぁ~
見事に床に倒れ伏しました(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º
あまりの倒れっぷりに
ちょっと感動すらおぼえつつ
慌てて
炎症や痛みに効果がある

スペシャルなクリームを
足や腕に塗り塗り・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ジンジンと痛みだしたり
青あざになるかな・・・と
覚悟して待ってたけど
数分ジンって痛んだ程度で
青あざにもならず
あっけなく終了!
⸜( ꒳   )⸝⋆*

あんなこけ方したのに・・・
痛みも炎症も抑えられて
スペシャルなクリームの
凄さを実感です‼

肩凝りや腰痛だけでなく
打ち身やケガなどにもお勧め!
あると便利なクリームです
ぜひ
お試しください( •⌄• )

転倒事故のイラスト

































体スッキリ・・・




私もそうですが(๑-﹏-๑)
寝ても寝ても眠い・・・
体がだる重でシャキッとしない・・・


気候のせいか
疲れのせいか
そういうお年頃なのか
原因はわかりませんが
そんな時は
バスソルトで一汗かいて
心も体もスッキリしてください!
⸜( •⌄• )⸝

お風呂に
耳かき1~2杯ほどの
バスソルトを入れるだけで
ジワ~と毛穴から汗が出て
体も心も本当にスッキリ‼

バスソルト
お勧めですよ‼
(⑅•ᴗ•⑅)
























紫外線が強くなってきました





5月に入ったとたん
紫外線がキツイキツイ!

お肌はダメージ受けまくり~
ダメージケアに
保湿クリーム塗りまくり~
乾いたお肌は
保湿クリーム吸収しまくり~
(๑`・ᴗ・´๑)
※ラッパーではありません

日焼け止めを塗ると
痒くなるお年頃の私・・・
今年は
紫外線が強くなる昼間は
お肌が露出している腕や足に
保湿クリームでこまめなケアを
しようと思っています
(*´`*)

お肌が弱い方も
小さなお子さんも
安心して使える保湿クリーム‼
ぜひ
お試しください!
+.(*’v`*)+































New保湿クリーム・・・好評です!




保湿クリームが新しくなって

一カ月余り
お客さんより
色々なお話が聞けました(⑅•ᴗ•⑅)

前のクリームより
クリームののびは悪いけど
保湿は今のクリームの方が
良いと思う・・・

指のあかぎれの治りが
早くなった・・・

ユーカリのような香りも
お肌につけたら
すぐに気にならなくなる・・・

実際
私も今の保湿クリームの方が
お肌がもっちりして
キメが細かくなってる
感じがします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


空気の乾燥が酷いこの時期
また
マスクや消毒による手荒れ肌荒れが
気になる方
是非是非
お試しくださいませ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

スキンケアをする女性のイラスト



















忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne