忍者ブログ
香りとナチュラル雑貨
プロフィール
HN:
Cotori
HP:
性別:
女性
自己紹介:
香りとナチュラル雑貨のお店
『Cotori』です。
〒799-0101
愛媛県四国中央市
川之江町1788-2
TEL:090-6881-3590
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 木曜日、第3水曜日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

ぬくぬくシートで温めて・・・



久しぶりに
山が真っ白になっているのを見て
あらためて
この冬の厳しい寒さを実感
( ˶´⚰︎`˵ )

体が冷えて筋肉が固くなり
腰痛になった方もいたみたいです

私も数年前までは
低体温の冷え冷え状態・・・
体を温める工夫を続けて
もうすぐ36度に手が届くくらいの
体温になりました
(´꒳`)

一番長く続いているのは
『ぬくぬくシート』

下着に付けて使用します
直接お肌にふれるため
知らず知らずのうちに
温めてくれているんだと思います
(⑅•ᴗ•⑅)

内蔵が冷えると
機能が落ちるらしいです
また
36度5分~37度3分で
免疫が100%だそうで
ぬくぬくシートで
下腹からしっかり温めて
この冬を乗り切りましょ!
⸜( ´ ꒳ ` )⸝

















PR

保湿クリーム入荷です!




待たせいたしました
保湿クリーム入荷しました‼

この冬の乾燥が酷いのと
年末ということもあって
保湿クリームが品薄になってしまい
御迷惑をおかけいたしました

たっぷりと入荷しておりますので
安心してお越しくださいませ
₍⑅•ᴗ•⑅₎

また
12月28日(月)までの営業ですので
エコピンクやオイルなどお求めの方は
お早めに・・・
( •⌄• )



 

    かわいいクリスマスツリーイラスト無料素材










バスソルトで免疫UP・・・




足が冷えてなかなか眠れず
いろいろな入浴剤を試しているが
相変わらず冷え冷え・・・
そんなお客さんに
バスソルトを勧めたところ
数日後に
あんな少量のお塩で
 長時間、足がポカポカして
 気持ち良く眠れるようになった
嬉しい報告がありました
その上
かかとのカサつきまで
改善してきたらしく
とても喜んでくれてました(*´v`*)

体の芯まで温まることで
血行も良くなり
かかとも改善したんだと思います


睡眠不足やストレスでも
体は冷えたりします
バスソルトで心も体も温めて
免疫UPしてくださいね
p(*゚v゚*)q








今日
近くの商店街がイベントで
賑わっていました
もちろん
各入り口で検温!
来年は安心して
イベントが出来るように
なってて欲しいです
(。・ω・。)





















火傷に・・・濃いクリーム




爽やかなグリーンの保湿クリームより
少し深いグリーンの濃いクリームは
肩凝り・筋肉痛に使っている方が
多いです
私は痒みにも使っています
痒みが早く治まってくれるので
助かってます

そんな中
先日指先に火傷を・・・
(´•̥ ω •̥` )
慌てて濃いクリームを
火傷に塗ってカットバンで保護
お風呂に入ったらジンジンするかと
覚悟していたんですが
夜には不思議なくらい
あっさりと痛みも消え
お風呂も大丈夫でした
(   ¯꒳¯ )b

無農薬の鷹の爪エキスと
炎症を抑えてくれる
ビワの葉エキスが入った
濃いクリーム‼
本当にオススメです
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







台風14号
まだ進路は定まってないですが
ほどよい雨で
通過してくれますように・・・
(。>人<。)




























お肌トラブルに保湿クリーム・・・




出来るだけ
お薬を使いたくない
という方が確実に増えてます

特に塗り薬に関しては
本当に多くなっています

そんな8月の終わりに
痒みを伴った赤いブツブツが
手首にびっしり出来たお客さんが・・・
その方も
お薬に抵抗がある方で
保湿クリームをたっぷりめに塗って
様子をみるとのこと

2週間後に来られた時には
肌が少し茶色くなっていましたが
赤いブツはキレイになくなって
嬉しそうでした
⸜( ´ ꒳ ` )⸝

肌の色も
保湿クリームとエコピンクで
そのうち元の肌に戻ると思います
( ◜ᴗ◝)

この保湿クリームは
小さなお子さんも安心して
使えるクリームです

毎日お肌に使うものだから
安心して使えるものを
選んでくださいね
(⑅•ᴗ•⑅)































忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne