忍者ブログ
香りとナチュラル雑貨
プロフィール
HN:
Cotori
HP:
性別:
女性
自己紹介:
香りとナチュラル雑貨のお店
『Cotori』です。
〒799-0101
愛媛県四国中央市
川之江町1788-2
TEL:090-6881-3590
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 木曜日、第3水曜日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

布ナプキン・・・





女性の体調不良の原因は
下半身の冷えからだそうです
(≧ヘ≦ )

冷えは頭痛や肩こり便秘だけでなく
免疫力が下がり
体内のさまざまなところに
影響してきます

日ごろから
体を冷やさないことが
大切なんですね~

そこでオススメ❕
゚+.(・∀・)b゚+.゚

ぬくぬくシート光の布ナプキン

下腹の方から
優しく温めてくれるし
着け心地も良いので
私も毎日使っています
ヾ(*´ω`)ノ゙

下着に簡単に付け外しができ
手軽に洗えて便利です
ぬくぬくシート光の布ナプキンで
健康美人になってくださいね~
p(*゚v゚`*)q


























PR

温かしっとり・・・





もうすぐ11月・・・
温かいものが恋しい季節
おでんや鍋物が美味しい季節に
なってきました

おでんや鍋で温まるのもいいけど
バスソルトで毎日手軽に
温まってください
(*´∀`*)

キメの細かい
パウダー状のお塩を少し入れるだけで
十分ポカポカになっちゃいます
お肌もしっとりするので
ღ˘◡˘ற
乾燥肌の方にもオススメ‼

バスソルトで体を芯から温めて
1日の疲れをリセットしてくださいね~
ヾ(*´∀`*)ノ






11月1日(金)は
お店の前の道路が電線張替えのため
ほぼ1日通行止めになるそうです
お越しの際はお手数ですが
市営駐車場かフジの駐車場を
ご利用くださいませ
(o≧∀≦o)ノ゙
















入荷しました!




お待たせしました‼

炎症をおさえてくれ
血行を良くしてくれる
『ビワ、タカノツメクリーム』が
入荷しました
(*´∀`*)
 
長時間冷房にあたって
体がカチコチになった・・・
筋肉がこわばって痛い・・・
そんな時にも
『ビワ、タカノツメクリーム』
お勧めですよ~
(o≧∀≦o)ノ゙


それと今月
8月11日(日)、12日(月)・・・16時までの営業
  13日(火)~16日(金)・・・お休み
  21日 第3水曜・・・・・・・・営業
となっておりますので
よろしくお願いいたします
.+:。(*´v`*)゚.+:。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビワ、タカのつめクリーム・・・





この間メダカの入った
重い火鉢を移動しました
でも
火鉢を持った体勢が悪かったのか
その夜左の腰に張りと痛みが・・・
Σ(-∀-;)

急いで
『ビワ、タカのつめクリーム』を
左腰全体に塗り塗り
30分ほどたったころには
痛みも軽くなり
張っていた筋肉も緩んで楽になりました
翌朝、腰の痛みは
ほぼ無くなっていました
(*´ェ`*)

私は重い物を持って
腰を痛めてしまいましたが

この時期
冷房や冷たい物の摂り過ぎで
内蔵や筋肉まで冷えて
肩凝りや腰ひざの痛みに
なることもあるみたいです

そんな時は
炎症を抑えてくれるビワエキスと
血行良くしてくれる
タカのつめエキスが入ったクリームが
オススメですよ~

ただ
現在入荷待ちとなりましたので
入荷次第お知らせしま~す‼
(o≧∀≦o)ノ゙









この暑さで
エネルギーの消耗が激しく
食欲も低下気味・・・
なのに去年の夏服が
キツイんですけど。。。
ρ(-ω-。)















痛みにも・・・ぬくぬくシート





旬の青じそ
私も毎日食べてます

そんな青じそを収穫しようとて
体制を崩して倒れこみ横腹を強打!
2週間たったけど
体を動かしたら肋骨の辺りが痛く
寝るのも辛い・・・と
(`-д-;)ゞ

でもその方、肋骨辺りに
『ぬくぬくシート』をあてて数日・・・

痛みがかなり軽くなったと
嬉しさと不思議さが
入り混じった顔で
お店に来てくれました
ヾ(*´ω`)ノ゙
 
温めるだけでなく
痛みも緩和してくれるから
本当に不思議です

冷えや肩こり打ち身にも
『ぬくぬくシート』良いですよ~
(*´v`*)











今日の高知は土砂降り・・・
駐車場までの数メートル
濡れる決心をしてダッシュ‼
∩(+`ω´+)∩

振り返ると(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
母は外人さんの傘の中
・・・・・
なぜそうなった⁉
(≡ε≡;A)…
しかも
カタコトの日本語で
心配までしてもらって
(¯―¯٥)



























忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne