忍者ブログ
香りとナチュラル雑貨
プロフィール
HN:
Cotori
HP:
性別:
女性
自己紹介:
香りとナチュラル雑貨のお店
『Cotori』です。
〒799-0101
愛媛県四国中央市
川之江町1788-2
TEL:090-6881-3590
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 木曜日、第3水曜日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

疲れた体にバスソルト・・・




コロナ疲れなのか
気温上昇によるストレスなのか
お疲れの方が多いです
今日も
整体に行ってきた方が
何人かいらしゃいました
みんな

知らず知らずのうちに
疲れを溜め込んでいるんですね
(・´ω`・)



疲れを感じたときは
バスソルトで温まって
みてはいかがでしょうか

入浴時に少量の
バスソルトをいれるだけ!
たったこれだけ?と思うほど少量で
体の芯まで温めて
固まった体をほぐしてくれます

これから
本格的に暑くなります
冷たいものを口にする機会も
増えてきます
また
冷房などで体を冷やすことも
多くなると思います
免疫UPのためにも
一日に一度は
バスソルトで体を温めて
体をリセットしてくださいね
(≧∇≦)ノ



 
見たらラッキーとされる彩雲を発見‼ 
この直後
トマトの苗を頂きましたd(*´ェ`*)






















PR

布ナプキン・・・





この冬は
暖冬といわれてますが
冷え症の方には
やはり冬は辛いもの・・・(((=ω=)))ブルブル 

下半身が冷えると
トイレの回数が増えたり
寝つきが悪くなったり
体の動きも悪くなったりと
良い事は1つも無いですね~


特に
女性の場合冷えは大敵!
日ごろから
冷やさないように
心がけたいですね
(・∀・)b

そこでお勧め‼『布ナプキン』

小さいのに温かい
寒いこの時期だからこそ
より温もりが感じられると思います
また
オーガニックコットンをはじめ
無漂白コットンなど
自然衛生にこだわって
作られているので
お肌の敏感な方も安心して
毎日使っていただけます!
(*´v`*)

体が温まると
免疫もアップするし
気持ちも落ち着きます

布ナプキンで
手軽に冷え予防を
始めてくださいね~
(`・∀・´)ノ


































カサつくお肌に・・・





先日
お肌が乾燥し
所々痒みも伴っているらしく
カサブタが残った腕を
見せてくれたお客さんがいました
病院での診断は
『水による肌荒れ』だそう・・・

そこで
保湿クリームをお勧めてみたところ
すっーと肌にクリームが浸透し
乾燥による肌の
つっぱた感じがなくなり
肌の調子も良いそうです
p(*゚v゚`*)q

私は
お風呂上りの濡れた髪に
保湿クリームをつけてます
翌朝
驚くほどしっとりしているので
これも本当にオススメ‼
(*´v`*)ノ

まだまだ乾燥する時期は続きます
保湿クリームを
ぜひお試しくださいませ
(・∀・)









12月といえば
大掃除の文字が頭をよぎります
ただ何故か
今年は大掃除ではなく
普段通りの掃除で済ませる方が
多いみたいですよ~
(・ω・)









お肌の痒みに・・・オススメ‼



1年ほど前から
無添加石けんエコピンクと
保湿クリームを
使ってくれている方が
いらっしゃいます

その方は
お腹や背中、腕や首などに
痒みがあって
アトピー体質の私も
驚くほどの酷さでした

現在は
手先と首に少し痒みが
残っていますが
背中などは
とても綺麗になったと
喜んでくれています
(´・v・`*)
それから
乾燥していた顔は
張りと艶がでてきて
素敵な笑顔が印象的でした

乾燥肌や痒みでお困りの方
プルンプルンの保湿クリームと
体に優しい無添加石けんエコピンクを
一度お試しくださいませ~
(*´∇`)ノ








乾燥肌の予防に
おこんにゃくが良いと聞き
毎日100gほど食べてます
効果は2〜3か月後ですって

結果が出る前に
心が折れそう・・・
(((=ω=)))ブルブル
 


















 

布ナプキン・・・





女性の体調不良の原因は
下半身の冷えからだそうです
(≧ヘ≦ )

冷えは頭痛や肩こり便秘だけでなく
免疫力が下がり
体内のさまざまなところに
影響してきます

日ごろから
体を冷やさないことが
大切なんですね~

そこでオススメ❕
゚+.(・∀・)b゚+.゚

ぬくぬくシート光の布ナプキン

下腹の方から
優しく温めてくれるし
着け心地も良いので
私も毎日使っています
ヾ(*´ω`)ノ゙

下着に簡単に付け外しができ
手軽に洗えて便利です
ぬくぬくシート光の布ナプキンで
健康美人になってくださいね~
p(*゚v゚`*)q




























忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne