忍者ブログ
香りとナチュラル雑貨
プロフィール
HN:
Cotori
HP:
性別:
女性
自己紹介:
香りとナチュラル雑貨のお店
『Cotori』です。
〒799-0101
愛媛県四国中央市
川之江町1788-2
TEL:090-6881-3590
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 木曜日、第3水曜日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
バーコード
カウンター
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

これからの季節に・・・





今回ご紹介したいのは

アームカバー‼

薄手の生地は
お肌に馴染みやすいし
優しい柔らかさなので
使い心地も抜群でオススメです!
+.(・∀・)b゚+.

私は
日焼け止めクリームを
腕に塗ると痒くなるので
アームカバーは必需品
しかも何気に
寒い時期も使っています
手首の周りが温かいので
本当に助かります
(●´U`●)

紫外線の強い季節だけでなく
寒い時期にもあると便利です
このアームカバーで
暑さも寒さも防いでくださいね~
ヾ(゚∀゚)ノ゙








5月22日(火)
ガンクドラムの演奏会
演奏時間は
11:00~、14:30~の2回
料金は寄付だそうです

5月の演奏会は22日(火)だけ
どんな方が来てくれるか楽しみ
(๑´ლ`๑)♡































PR

母の日に・・・





明日は母の日
日ごろの感謝の気持ちを
伝えたいですね~
(w´ω`w)


そんな大切な人に
使っていただきたい
無添加石けんエコピンク
お肌しっとり保湿クリーム
腹巻きをはじめとする温めグッズ
特にぬくぬくシート光は
温めだけではなく
気持ちまで落ち着きます
(o´∪`o)

どれも
使っていくほど
良さを感じるグッズばかりで
お勧めですよ~~
゚.+:。(*´v`*)゚.+:。










昼前に彩雲を発見‼(*゚∀゚*)
 
その後
お客さんから
トンカツを頂きました
イェーイ、ラッキー‼
(ノ≧▽≦)ノ

彩雲を見ると
良いことがあるという噂は
本当だったみたい・・・
(´∀`艸)♡

















































ぬくぬくシート光・・・




前回布ナプキンとご紹介いたしましたが
商品名は『ぬくぬくシート光』と改め
再びご紹介させていただきます

直接お肌に触れるものだけに
安全安心を考え
オーガニックコットンをはじめ
無漂白コットンと
自然素材にこだわって作られています
(o´∪`o)

ほんわかと温かく
気持ちまで落ち着きます
年齢を問わずたくさんの方に
使っていただきたい商品です!

冷えでお困りの方・・・
デリケートゾーンのかぶれで
お困りの方・・・
オススメですよ~
.ヽ(*´∀`*)ノ






4月24日(火)
ガンクドラムの演奏会
11:00~、14:30~の2回

今回昼からの演奏には
たくさんの方が来られる予定・・・
どんな演奏になるか楽しみです
.+:。(*´v`*)゚.+:。

みなさんも
お気軽にど~ぞ~
(*´∀`)

































布ナプキン・・・





今回は
布ナプキンのご紹介
 
ナプキンといっても
ぜひ
普段使いにしてほしいナプキンです

素材はネルなので
肌ざわりが優しく柔らか
付けている感じは
まったくなく
ほんわかと温かいです
(*´∀`*)ノ.+゚

私はこのナプキンを付けて
意外と下着や紙ナプキンって
体を冷やしていたことに
気が付きました
(*-ω-*)

試作段階で何人かの方に
試していただいたところ
・下腹の辺りが温かい・・・
・使っていると安心する・・・
・ムレやかぶれがおきなかった・・・
とお陰様で好評でした
(≧∀≦)

1セット3個入り
ボタンが付いているので
下着に付けるのも簡単です!


冷えは体に悪いけど
改善するは大変と思っている方
お肌がかぶれやすい方
ぜひ
一度お試しくださいませ~
o(*゚∀゚*)o




































新芽が芽吹く時期・・・




新芽が出始めましたね
それと同時に
吹き出物や痒みでお困りの方も
いらっしゃるのでは・・・

 
お薬で治す方も多いかと思います
以前私もお薬に頼っていました
今はプルンプルンの
保湿クリームを塗っています
˘⌣˘♡
先日は目いぼにも塗り塗り
翌日は腫れも痛みも軽くなりました

いろいろな場面で役に立ち
何より安心して使える
保湿クリームを
ぜひお試しくださいませ
d(≧∀≦*)




4月14日(土)
ガンクドラムの演奏日
11:00~、14:30~の2回
こちらも
是非とも体感していただきたい音色です
お気軽にど~ぞ~
(*´꒳`*)
 
 
 
 
 



 
 
 このところ
ベランダや車の窓が
薄く黄色くなっています
特に今年は酷い感じがする・・・
(´;◞౪◟;)
洗濯物やお布団を干すのを
ホント迷ってます
(≖╻≖;)































忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne