忍者ブログ
香りとナチュラル雑貨
プロフィール
HN:
Cotori
HP:
性別:
女性
自己紹介:
香りとナチュラル雑貨のお店
『Cotori』です。
〒799-0101
愛媛県四国中央市
川之江町1788-2
TEL:090-6881-3590
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 木曜日、第3水曜日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
バーコード
カウンター
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

あずきの温もり・・・




体を温めることに関心を持つ方が
増えてきたように感じます
そこで
温めグッズのご紹介

丸っこ~いこの中は
無農薬の大粒あずき

不思議なことに持ってるだけで
ジワ~っと温かくなります
その温かさが心地良く
心まで温かくなる感じ・・・
(ɔ ˘⌣˘)

使い捨てカイロと違い
熱すぎたり
お肌が乾燥しないのも
嬉しいところです

日ごろから
体を温めて免疫力を
upしてくださいね~
.+:。(*´v`*)゚.+:。





先日のガンクドラムは
横になってガンクドラムを
聴いてくれた方たちがいました
余りにも気持ち良かったから
途中で寝てしまったと・・・
(*´ェ`*)

リラックスできて
良かったです
(´ー`*)ウンウン

次回は1月27日(土)
何とも言えない
優しい音色を
体感してくださいね~
♡*+:•*∴”:♡.•♬✧













































PR

好評!保湿クリーム・・・





保湿クリームを

使ってくれる方が増えてきました♪(艸*゚v゚*`))


みなさん
気に入ってる理由はそれぞれ・・・
(o´∪`o)

◎いろんな化粧品やサプリメントを
 試したけど変化が無かった
 でもエコピンクと保湿クリームを使いだして
 シミが薄くなった!
◎シワが目立たなくなって
 ハリがでてきた!
◎潤いが長く続くのが嬉しい!
◎保湿だけでなく
 痒みも和らぐので便利!
などなど
みなさんに喜んでいただいてます

安心して使える保湿クリーム!
試してみてね~
+.(・∀・)b゚+.





なかには
お魚のエイに刺され
翌日になっても痛みが続き
試しに保湿クリームを塗ってみたら
30分くらいで痛みが
治まり驚いたって方も・・・
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

イヤイヤイヤイヤ
エイに刺されるのも
かなり驚きだと思う
(((; ఠ ਉ ఠ))





































お肌潤って・・・



お肌がカサつく季節になりました(≖╻≖;)

お腹や背中が
痒くなりはじめた方も・・

私はお風呂上りに
保湿クリームを顔だけでなく
体にも塗っています
(o´・∀・`o)ニコッ♪



保湿クリームを使い始めてからは
乾燥で困っていたのが
かなり楽になりました
少し乾燥してきたなと思ったら
ちょっと多めにクリームを
塗るようにしています

また

保湿力が高いからか
シワが目立たなくなったと
喜んでくれる方も多いです
ヾ(*´ω`)ノ゙



赤ちゃんも安心して使える
プルンプルンの保湿クリームを
一度
お試しくださいませ
ヾ(*´∀`*)ノ



























暖かソックス・・・




暖かソックスのご紹介・・・( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

ハイソックスで少し厚手
履き心地も良く温か
足を入れる所のゴムが
ゆったりしているので
足の締め付けが少ないのも
嬉しいところです
(◍ ´꒳` ◍)b


こちらは
梅で染めた5本指ソックス
温かいのは勿論
足の指が5本とも
しっかりと動くので
血行もよくなり
体全体の健康もアップ‼

ぜひ
お試しくださいませ
(*゚∀゚*)







今日はガンクドラムの日

いつもより
深い音色だったみたい
毎回
違う音色と出会えるのも
楽しみの一つ
|*´∀`)

次回は25日(土)
聴いた人も
そうでない人も
お待ちしておりま~す
(*≧∀≦)ノ゙















疲れた胃腸を温めて・・・





朝晩ずいぶん涼しくなりました

そろそろ夏の疲れが出始めたのか
少し胃腸が調子悪いなぁ・・・
(; ´_ゝ`)
って方もチラホラ


そんなときにお勧めの腹巻き!
(*゚▽゚*)」

薄手だから身体に馴染みやすく
着けている感じがあまりしないので
とても使いやすい腹巻きです

もちろん薄手なのに
体の芯まで温めてくれるので
冷え性の方には本当にお勧めです

淡いオレンジ色の腹巻きは
薬効の宝庫といわれる 
ビワの葉で染めた腹巻き
長年冷えでお困りの方には
ぜひ
使ってほしい腹巻きです
+.(・∀・)b゚+.


体を芯から温めて
快適に過ごしてくださいね~
(o´∪`o)
















































忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne