忍者ブログ
香りとナチュラル雑貨
プロフィール
HN:
Cotori
HP:
性別:
女性
自己紹介:
香りとナチュラル雑貨のお店
『Cotori』です。
〒799-0101
愛媛県四国中央市
川之江町1788-2
TEL:090-6881-3590
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 木曜日、第3水曜日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
バーコード
カウンター
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

蒸し暑い・・・





昨日からの蒸し暑さが
半端ないっす  
il||li_| ̄|○ il||li
今年の夏は
どうなるんでしょうかね~

とにかく
こまめな水分補給と
たっぷりの睡眠で体調管理を
心がけたいですね~



さて
バスソルトを使った方から
いろんな声が届いています

・お風呂が柔らかくなった
・発汗作用がすごい
・体の芯から温まる
・お肌がしっとりする
・お風呂上りがスッキリ

などなど
喜んでいただけているみたいです
ヾ(o´∀`o)ノ

 
お風呂にこのスプーン一杯の
お塩を入れるだけでオッケーなのが
ホント不思議です



体が冷えているなぁ~
という方は
このバスソルトで
心と体を整えてくださいね~
ヾ(oゝω・o)ノ))










飲む点滴といわれる甘酒を
毎日飲んでいますが
それでもヨレヨレになる暑さです
δ(´д`; )

もっと飲む量を増やした方が
いいのかしらん・・・
ヾ(・ε・`*)



























PR

足の冷えに・・・




昨夜は少し肌寒かったですね
6月も半ばですけど
毛布をかぶって寝たとういう方が
いらっしゃいました(´-ω-`)

その方は職場が常に足が冷える
環境にあるそうです



職場に限らず
エアコンや扇風機などでも
 足元が冷える方にお勧め!

長さは
ひざ下までと足首くらいまでの2種類

心地よい温かさで
夏場なのに蒸れにくく
むくみにくいので
立ち仕事が多い方にもおススメです゚+.(・∀・)゚+.


体が冷えるとイライラしたり
腰痛や肩こりを発症しやすくなったりと
思わぬところに影響するみたいです


私も夏に2回ほど
ぎっくり腰になりました
今考えると
体を冷やし過ぎだったと・・・il||li_| ̄|○ il||li

大事にいたる前に
冷えを改善してくださいね










久しぶりの雷
各地で被害も出てるようです

これ以上
被害が出ませんように・・・











保湿クリーム入荷しました・・・





おまたせ致しました
保湿クリームが
入荷いたしました(*・∀・*)
 

乾燥を防ぐために使っている方
痒いところに使ってる方
いろんな人にプレゼントする方と
目的はさまざまですが
このクリームを待っている方がいるのは
本当に嬉しいです
ありがとうございます(≧∀≦*)


また
お化粧前などに使うと
乾燥が防げてお肌が楽です(*´エ`*)


お肌トラブルでお悩みの方
是非
一度使ってみてください
お勧めですよ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚







乾燥肌の方は
体の冷えからくる乾燥もあるので
しっかりと体を温めてくださいねヾ(´c_,`*)































保湿クリーム入荷待ちです・・・すみません





保湿クリームは量り売りで
お分けしております
お店にも25gほど入る容器を
置いてありますが
嬉しい事に
大きい容器一杯に買われる方も
増えてきました( ^ω^ )

なので
現在保湿クリームは
入荷待ち状態です
すみません・・・(*´ェ`*)

保湿クリームの入荷は
次の日曜日(2月21日)の
夕方予定ですので
しばらく
お待ちくださいませ・・・(*・∀・*)















可愛いマスク・・・





ヨモギ(緑)びわ(ピンク)お茶(黄色)
で染めた淡い色のガーゼのマスク

可愛いだけでなく
殺菌効果や消臭効果のある
ヨモギ・びわ・お茶で
丁寧に染めてあり
肌触りも優しく
使い心地の良いマスクですヽ(≧∀≦)ノ


風邪のときや
人ごみの中で使うのもは
もちろんなんですが
特にお勧めは就寝中・・・
喉の乾燥を防ぎ
免疫の低下を防いでくれるので
風邪の予防になります

少しガーゼを湿らせて
使うとより効果的ですヾ(・∀・)ノ


朝、起きたときに
喉がカラカラに乾いてる方や
風邪の引き始めの方
お勧めですよ~ヾ(oゝω・o)ノ))









健康やダイエットのために
運動や歩いてる方たちが
甘い物を食べたいとき
まったく運動していない
私の分まで買ってきてくれます

いつの日か
蓄えたエネルギーが
役立つ時が来るかもね・・・Ψ(`∀´)Ψ
という熱い思いで
昨日も
黒糖蒸しパンを
美味しくいただきました
・・・・・・・・σ(ёωё*)




















忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne