忍者ブログ
香りとナチュラル雑貨
プロフィール
HN:
Cotori
HP:
性別:
女性
自己紹介:
香りとナチュラル雑貨のお店
『Cotori』です。
〒799-0101
愛媛県四国中央市
川之江町1788-2
TEL:090-6881-3590
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 木曜日、第3水曜日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
バーコード
カウンター
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

エコピンクがあるから安心・・・・




d4a60504.jpeg











エコピンクを使い始めて2年余り・・・
アトピーである私が
お肌の乾燥や痒みを気にしなくなり
最近では自分のお肌は以外に白かったんだ
と感じるようになりました

もちろん昨日のように紫外線が強い日は
お肌が少し痛かったしちょっぴり乾燥もしました

以前の私ならお肌が
ピキピキのパリパリになっていましたが
でも今は大丈夫!
多少、乾燥しようと
チョコを食べて痒くなろうと
エコピンクがあるから安心なの

お肌に対してストレスが
少なくなるって・・・・・素敵っ!


お肌にトラブルがある方もない方もおススメですよ~





















 
PR

シミが薄くなりましたの・・・・



エコピンクを使い続けて1年半・・・
ほほほっ
シミが薄くなってきましたの!
何歳になっても
お肌は綺麗にしたいですもんね~。

もともとアトピーで
首などは薄黒く変色し
人前で首をだすのがイヤでイヤで・・・。
その首も元の色に戻ってきたし
痒みに対して常にあった不安もなくなったし
シミまで薄くなってキターーー!

お肌でお悩みの方
いつでもサンプルをお渡ししますので
是非、一度お試しくださいませ~。



お肌が綺麗になると
心もウキウキ、ワクワク。
そうなると相乗効果で
いっそうお肌が綺麗になる。
そうなると、ついにモテ期到来!!

夜な夜なこんな妄想を楽しんでおります。











大掃除をしなければ・・・




もうすぐ今年も終わる・・・・。
みなさんは大掃除はお済みでしょうか?
私はこの大掃除というイベントのために
1年間もの間、がっつりお掃除したいところを
あえて手を抜いてお掃除してまいりました。

そのツケが・・イヤ成果?明日ためされる。

朝起きて、まずまったりと朝食
その後優雅に身支度。
それから大掃除のために
軽~く体を温めテンションを上げる。

ダメだ、この計画では大掃除できる気がしない。

とにかく明日は大掃除決行!
強~い味方のエコピンクで
家中を拭き拭きします。
86aa5d7d.jpeg














用意するものは雑巾と
霧吹きにエコピンクのかけらを入れ
お水で溶かしただけのもの。

これがけっこう優れもの
油汚れも良く落ちるし
洗剤特有の臭いもないし
手荒れの心配もない。
何よりお部屋の空気が
すっきり爽やかになります。

みなさんも一度エコピンクで
お掃除してみてくださいね!














 

今朝、揺れた・・・・。




今朝方、揺れましたね~。
四国中央市が震度2
ちなみに娘がいる岡山が震度1
息子のいる高知が震度3
ぷっ、息子が一番揺れたのか。

震度2で目が覚めたけど
そのまま引き続き眠ってしまった。
もっと大きい地震が来たら
逃げようとするのかなぁ・・・。
多分、再び寝る気がする。
まっ、いいかっ!
その時の自分に判断に任せましょ!


今週は『エコピンク』をお求めになる方が
とても多かったですね~。
特に多かったのは
小さなお子さんがいる方。
アトピーだけどお薬を使いたくなくって・・・とか
子供が体を洗うとき泡を舐めるの・・・とか。
ご安心ください、私『エコピンク』で
毎日、歯を磨いていますの。
それくらい安心な石けんでございますの。

実際、泡を舐めた方がいらっしゃった。
味は甘いと不思議そうに言ってました。
体に悪いものが入ってないから
苦味は無く甘みがあるんですよ~。











ひと夏を過して・・・・




この夏、初めて『エコピンク』を使った方より・・・・


・子供のアセモが出来なかった
・金属アレルギーが出なくなった
・傷跡が薄くなってきた
・体臭が無くなった

などなど
みなさんの嬉しいご報告
ありがとうございます!

今日は『エコピンク』のサンプルを
使ったアトピーのお客様が
この石けんはヒリヒリしなかったからと
『エコピンク』を買いに来られました。

お肌の弱い方ならわかると思いますが
自分に合った石けんが見つかっただけで
幸せを感じますよね~。



『エコピンク』で
お肌のストレスから開放される方が
一人でも多くなりますように・・・・・・。



cf602555.jpeg


































忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne