忍者ブログ
香りとナチュラル雑貨
プロフィール
HN:
Cotori
HP:
性別:
女性
自己紹介:
香りとナチュラル雑貨のお店
『Cotori』です。
〒799-0101
愛媛県四国中央市
川之江町1788-2
TEL:090-6881-3590
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 木曜日、第3水曜日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

無添加だから安心・・・




自分の体を大切に思い始めると
家族や周りの方の体まで
労われるようなるんでしょうね~(*´ー`*)

お客さんの中には
ワンちゃんにまで
安心なものを使いたいという思いから
『エコピンク』で
ワンちゃんの体を洗ってる方も
いらっしゃいます

犬の皮膚はとても薄く
人の肌よりデリケートらしいので
本当に安心なものを使ってほしいです
最近はぺットの
アトピーや花粉症も
よく耳にしますもんね~


ワンちゃんにしても
ネコちゃんにしても
大切な家族
安心安全なものを
使ってくださいね~(*´ω`*)ノ










初めて
網戸の張り替えをやりました( *՞ਊ՞*)ノ
一枚目は
ビヨ~ンビヨ~ンの
ボロ~ンボロ~ンと
酷すぎる結果に・・・・(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、ブッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR

大掃除にエコピンク・・・





大掃除の時期ですね~
掃除をやり始めるまでがねぇ~
なかなかですよねぇ~(・ε・`*)

でもそんな中
お客さんが実験をしてくれました

真黒に焦げ付いたやかんに
エコピンクの石けん水を入れ
しばらく置いた状態
ゴシゴシせずに
焦げが薄くなっています

また油汚れは
石けん水を浸したキッチンペーパーを
やかんの周りにピタッと
貼り付けて1日放置
すると
日焼けしたとき皮がめくれるように
汚れが剥がれてキレイになったそうです

食べ物を作ったり
盛りつけたりする
やかんやお鍋・食器などは
安心なもので洗いたいですね(。・∀・)


エコピンク石けんは
洗剤と違って
ツンとくる匂いもないし
無添加なので
お肌にも優しいです

大掃除にも
エコピンクお勧めですよ~ヾ(・∀・)ノ



私は日頃から
床や壁なども
エコピンクの石けん水で
拭き拭きしています
床は艶がでるので
お気に入りです(≧∀≦)






















こんなこともあるんですね・・・





あるお客さんのお話し・・・

お土産でもらった
外国製のリップクリームを使ったら
なんだか唇がカサつく
おかしいなぁ思いつつも
リップを塗り塗り・・
すると
三日目には唇が赤く腫れ
数日後には頬もただれました

そこで
病院に行き処方された
ステロイドを塗り塗りすると
顔全体が真っ赤に
腫れあがってしまいました

(((( ;゚Д゚)))恐いですね
まさかリップを塗っただけなのに
ここまでお肌がただれることになるとは・・・

私も去年
近所で散布された除草剤の影響で
顔が真っ赤に腫れあがりましたil||li(つд-。)il||li
私はエコピンクと保湿クリームで
元の自分に肌に戻りました(*´∀`*)


たくさんの種類の
石けんやクリームがありますが
安心して使えるもの出会うとホッとします
特にお肌の弱い方
「無添加石けんエコピンク」と
「保湿クリーム」お勧めですよ~~(≧∀≦)






私が顔を腫らしたとき
食欲が落ちました
たぶん
消化にエネルギーを使うより
元のお肌に戻す方に
エネルギーを使う為だと思います
本当に
人の体って上手く出来てますね( ・´ω`・ )

























お肌を涼しく・・・





少しはこの暑さに
慣れてきましたが
それでも
油断すると倒れそうな
暑さですね(;д;)

な~にもしなくても
汗がダラダラ
お肌はベトベト(;:゚:゚:;)



そんな時は
エコピンクで体を洗って
みてください

無添加石けんで洗うと
サッパリするだけでなく
お風呂上がりが
とっても涼しいく感じます
余分な物がお肌に付いてない
って感じです(*・∀-)b

エコピンクで
少しでもこの夏を
快適に過ごしてくださいませヾ(o´∀`o)ノ




ハートに見える
ナスを頂きました

ただ
反対から見ると
 
完全にお尻・・・(;一_一)

暑いから
ナスもきっと
アレなんですね・・・(´-ω-`)





















梅雨明け・・・





やっと梅雨明けですね
体がだるい日が続いて
みんな大変でしたもんね~
これで天気痛から
解放されそうですねヽ(´∀`。)ノ



長い間
自分のお肌に合う石けんを
探していた方が
 エコピンクを試したところ
お肌の調子が良かったと
喜んでいらっしゃいました
本当に良かったです!

アトピーである私も
 エコピンクに出会ったときは
嬉しかったですもんね~(゚∀゚人)


エコピンクで
夏の汗ばんだお肌を
サッパリと快適に
過ごしてくださいませ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




それにしても
最近と~っても眠かった
眠くて体が重かった・・・
このままでは夏は越せない・・○| ̄|_

そんな中
カリカリ梅を持って
お客さんがやって来た


ああぁ~
ありがとう~。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
お陰で夏を越せそうです
















忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne