忍者ブログ
香りとナチュラル雑貨
プロフィール
HN:
Cotori
HP:
性別:
女性
自己紹介:
香りとナチュラル雑貨のお店
『Cotori』です。
〒799-0101
愛媛県四国中央市
川之江町1788-2
TEL:090-6881-3590
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 木曜日、第3水曜日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
バーコード
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

まぁ~、1年の早いこと・・・・



9月に入って
「もうすぐ祭りだね~」って
よくメールが来るようになりました
ホントにみんな
どんだけお祭り好きなんだか

でも1年が早いですね~
つうか1週間が早すぎて早すぎて
良い事もそうじゃない事も
パァ~と通り過ぎてってる感じ
何か勿体無いな・・・



先日、手湿疹のお母さんが
「エコピンク」を求めてやってきました
ガサガサの手で赤ちゃんの
スベスベした肌のは触れませんもんね
今日はアトピーの妊婦さんが・・・
本当に嬉しいですね~

赤ちゃんのときから
この「エコピンク」で洗って
いつまでもスベスベのお肌を
守ってもらいたいですね~~



私も赤ちゃんのときから
この石けんで体を洗っていたら
今頃は・・・ふふっ
絹の肌だったな・・・・




































PR

エコピンクで綺麗なお肌に・・・



お肌が綺麗になると
心も明るく軽くなるんですね~

来店した当時は
うつむき加減で自信なさそうに
話してらしたお客さんも
今では笑顔でお店に来られます

そんなとき
本当に「エコピンク」を
おススメしてよかった~って
つくづく思います

しかし、みなさんのお肌
ホント綺麗になってますね~、うんうん


人に優しい
もちろん自然にも優しい石けん
「エコピンク」
是非、シンプルエコ生活を
お試しくださいませ~



日々、お客さんのいろんな話しを聞いて
驚くやら関心するやら
でも楽しいですね~
なんせ私生活もシンプルなので・・・・ぷぷッ

















恵みの雨でした・・・・



まとまった雨が降って
昨日はとっても過しやすい1日でしたね~

晴れた日も必要だけど
雨の日も必要ですね
普段当たり前のように使っている水ですが
無くなりかけて分かる水の大切さ

その大切な水を少しでも
良い水にしたい!
そんな気持ちから生まれた
人にも自然にも優しい
石けん「エコピンク」

お肌にトラブルがある方や
お肌の弱い方はもちろん
赤ちゃんも安心して使えます

是非、お試しくださいませ!


最高気温が30度いかなかったのは
2ヶ月ぶりぐらいですかね~
体がホッとしました
ついでに胃袋もホッとしたみたで
 
ハハッ・・・食べ過ぎ・・・・

暑さのストレスってけっこうあったのね











スッキリ・・・・


 
急に部屋の片付けがしたくなり
捨てたくても捨てられなかった物を
バッサバッサ迷うことなく捨ててみました
まぁ~、スッキリ!

スッキリと言えば私は
毎日『エコピンク』で
全身を洗っているから
毎晩、スッキリ・サッパリ!

今日も石けんを使っているお客さまから
今年は金属アレルギーが
随分軽かったから助かりました・・・・と

アレルギーによる痒みは辛いですもんね~
この時期だと・・・
あせもにお困りの方にも
おススメですよ~



太ももを集中的にアリに咬まれ
パンパンに腫れてる
・・・・・・・・・
ハァ~
昔はこれくらい張りと弾力のある
お肌だったのかしらん
























気分スッキリ・・・・・



連日のこの暑さ・・・
天気予報を見るのがイヤになります
暑いだけでエネルギーを消耗しているんですね
こんな物に目がいってしまいました

黒にんにく~~~

生にんにくの10倍のパワーだそうで
お味はプルーンに似ています
あまり臭わないのが助かります


今年は雨も少なく紫外線もキツイためか
夏なのにお肌が乾燥してる方が多いみたいです・・・・
毎日、汗でギトギトなのにね~

乾燥肌の方も
汗でギトギトのかたも
『エコピンク』で全身を洗ってみてみて
まぁ~、お風呂上りがさっぱり!
気分もスッキリ!

おススメです!!























忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne