忍者ブログ
香りとナチュラル雑貨
プロフィール
HN:
Cotori
HP:
性別:
女性
自己紹介:
香りとナチュラル雑貨のお店
『Cotori』です。
〒799-0101
愛媛県四国中央市
川之江町1788-2
TEL:090-6881-3590
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 木曜日、第3水曜日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
バーコード
カウンター
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

エコピンクでこんなとこまでお掃除・・・。


 
毎年、大掃除のためにわざわざ強力洗剤を買っていた・・・。
 
しか~し、今年は強~い見方のエコピンクがあるから大丈夫!
常に霧吹きにエコピンクのかけらを入れたものがありますもの。3a1b159c.jpg

















ささっ、今日は台所まわりをやっつけちゃいましょ!
まずは高いところから・・・。

何で汚れた時にキレイにしないんだろなぁ・・・まったく。ba5bfd91.jpg











いったいどれだけ汚れに対して寛大なんだ・・・。
ふんっ、退治してやる!704bdf13.jpg











う~ん、ピカリッ!
満足の仕上がりですわ~。

調子にのって天井もシュッシュッ、
去年までは高い所をやるとどうしても自分に洗剤が顔にかかって、
「ギャ~~~」だったのですが、
今年からは大丈夫、だって自分の体もエコピンクで洗うんですもの!
なんだか不思議で新鮮な感覚!
ついでにデンジャラスゾーンである冷蔵庫の上もシュッシュッ。

・・・・・・・・・・ハッ!!

冷蔵庫の中もこれでOKなのでは!
口に入る物がある冷蔵庫だからこそ、
体に安心なエコピンクでお掃除すべき!!

いいとこに気がついた・・・が、
今日はもう体力が残ってなかった・・・疲れ切っていた・・・ふぅ~。

次のお掃除の時に頑張る。













 
PR

無題
エコピンクは素敵なアイテムなのですね~
うちも大掃除しなきゃ;
生姜紅茶を飲まれてるのですね。
私も生姜を食べてみます!
miuさんへ
是非、大掃除にエコピンクをお役立てください。
毎日生姜紅茶飲んでいますよ~。
ちなみに生姜は高知で大量に買いました。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne